彼には、励ましで、彼女にはお願いで思いのままにあやつる:恋愛心理テスト恋愛心理 しぐさ

恋愛心理テスト恋愛心理 しぐさ恋愛テクニック彼には、励ましで、彼女にはお願いで思いのままにあやつる

恋愛テクニック

男性は、励まされたり、頼りにされると積極的に行動しようとします。

女性は、お願いされたり、御礼を言われたりすると積極的に行動しようとします。

上記の男女の性差を利用して、
意中の男性には、いつも励ましたり、頼りにするようにすると
いつのまにか彼の心の中で、あなたの存在が大きくなり、恋愛に発展する可能性が高くなります。

意中の女性には、お願いや、御礼を言うようにすると
いつのまにかあなたのことをほっとけなくなり、
恋愛に発展する可能性が高くなります。

<<ホットコーヒーで異性を誘いにのせる恋愛テクニック恋愛心理テスト恋愛心理 しぐさのトップへ恋愛心理 相手に嫌われているかどうかをしぐさで確認する方法>>

コメントする

名前
 
  絵文字